kinlog -電子書籍漫画道-

電子書籍の無料コミック・sale情報

付き合ってあげてもいいかな


8月26日。

 

「付き合ってあげてもいいかな」が3巻まで期間限定無料。

その他とりあえず読んで欲しい無料本紹介。

#僕の奥さんはちょっと怖い
#ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
#修羅の紋
#青のミブロ
#白山と三田さん
#たみふる

 

<1巻の説明>
私に、彼女ができました。
超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。
大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。
なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?
「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」
軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!